純ジャパ女子の洋画日記

英語力は平均程度、海外ドラマはDlifeの無料放送を見る程度。純ジャパ女子の日記です。映画以外にもちょっと嬉しかった事とか気ままに書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【純ジャパ女子の洋画マラソン】#1 マーベルとDCコミックスの違いも分からないにわか系女子が「ワンダーウーマン」を観てみた

純ジャパ女子が洋画漬けになってみた #1「ワンダーウーマン」 実は最近まで、DCコミックスとMARVELコミックスの違いも分からずに「アベンジャーズ」とか適当に観ていました。(はじめにお断りしておきます。申し訳ありません。。。) テレビコマーシャルと…

【純ジャパ女子がNetflixで映画漬けになってみた】#0

はじめに、、、 Dlifeが開局して日本で無料で海外番組が観やすくなり、「海ドラなんかカッコえぇなぁ」ってなりました。また有料の配信サイトで元が取れるほど映画や動画を観る時間は無かったので、それで充分でした。 しかし、学生最後の夏休みだし、Netfli…

#993 バーベキュー参加してみた

友達も少なく(ぼっち) 貴重な友達は基本真面目な性格の人たち(なる) 周囲の飲み会関係は基本不参加(一族の教育方針) 行事も誘われても勉強のためと基本欠席 こうしていつしか声すら掛からなくなった。 でも感覚が麻痺してて、寂しいとは思わなかった。 そん…