純ジャパ女子の洋画日記

英語力は平均程度、海外ドラマはDlifeの無料放送を見る程度。純ジャパ女子の日記です。映画以外にもちょっと嬉しかった事とか気ままに書きます。

#996 相談された

最近悩んでいるという

 

友達と

電話で人生相談した

頼りに思ってくれて

うれしい

 

自分も忙しくて

充分な時間は取ってあげられないけど

聞くだけなら

得意だから(^-^)

 

周りが見えなくなりそうだったり

狭い世界で息が詰まりそう

 

 

誰でもあることだけど

簡単に水に流して乗り越えていく人たちと

 

どうすればいいか分からなくて

前に進めなくなってしまう人がいる

 

ちなみに私は両方の傾向を持っている

時と場合と体調で変化する

だからいつも

心のメンテナンスを心がけている

 

  • ふと思い出したこと
  • 今この瞬間の感情
  • 誰かの深イイ言葉

 

なんでも日記に書いている

 

いつでもその瞬間に戻れるように

いつまでも忘れないように

自分が歩んだ時間を証明するために

生きた証

笑ったり泣いたり感動したりしたすべての証